ようこそ!黒崎の手作りベーグル専門店・GO! BAGEL WORKSへ

 

ジオ!ベーグルワークスでは、基本材料に100%国内産小麦粉・三温糖・国産塩・
白神こだま酵母を使用して、もっちり感が強く、身体にやさしいベーグルを
毎日ひとつひとつ手作りしています。

元気いっぱいのベーグルをぜひご賞味ください!

:: Adress ::

〒806-0028
北九州市八幡西区熊手3丁目4-14
tel:093-883-7688

平日:open 10:00 / close 19:00
土曜・祝日:open 11:00  /  close  18:00
お休み:日曜日

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

3 Responses to ようこそ!黒崎の手作りベーグル専門店・GO! BAGEL WORKSへ

  1. moka says:

    こんにちわ(@^^)/~~~

    GOさんのベーグル大好きでブログ見つけたのでお邪魔しました♡
    今日は焼き立てのきなこまきと高菜チーズすっごく美味しかったです❤
    学校休みだったおかげで朝からお店に行けて幸せ♬
    きなこまきが大好きで毎日食べたいくらいです☆笑

    GOさんに行くと元気がもらえて自然と楽しくなってきます♬
    ベーグル食べた瞬間アンパンマン級に元気です☆(>∀<)
    またきなこ買いに行きます❤

  2. go-bagle says:

    こんばんは~

    こちらこそ、いつも若さをいただいております(*^_^*)
    コメントめっちゃ嬉しいです!!
    ありがとうございます。

    先日のアレ激うまでした!!!!!!!!!
    アンパンマン級に元気になりましたよ!(笑)

    いつも、いつでもご来店心よりお待ちしてます(^^♪

  3. moka says:

    今日もベーグルご馳走様でした❤
    早速ブログで紹介させてもらいました^^
    GOさんのベーグル大好きです♡
    ロールケーキもとっても美味しかったです(*´∀`*)
    そしてひなちゃん可愛すぎます(´♡ω♡`)
    また土曜日お邪魔します♬

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>